改善されて本当に良かった
もう一つ手術してからはっきり変わったことがあります。それは朝起きられるようになったこと。ずっと更年期のせいだと思っていたのですが、ここ数年とにかく朝起きるのが辛かったんです。一度起き出してとりあえず活動は始めるのですが、少し時間が経つと体がだるくなり、また横になってしまいたくなる。へたすると、それでまたウトウトしてしまい12時のチャイムに驚き飛び起きる、そういうことがしょっちゅうでした。
例えるなら、起きたことにより下に降りた血が、なかなか上に戻って来ない、そんな感じでした。心臓でも悪いのかと思っていたのですが、そうでもなかったってことですよね。やっぱり癌のせいだったんでしょうか。今は普通に起きられるようになり、午前中の時間をたっぶり使えるのがとても有り難いです。
« 大丈夫じゃないって | トップページ | じわっと髪の毛抜けてます »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 父の痴呆症 その2(2019.11.10)
- お帰り、味覚(2016.12.02)
- ようやく動けるようになったのに今度は思うように動きがとれない(2016.11.29)
- 記録的大雪でした(2016.11.24)
- あら10月何も書いてない(2016.10.26)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント